埼玉県|ロボ団北浦和校

【ロボ団 北浦和】お知らせです!

皆様はじめまして! ロボ団北浦和校です。
ロボットプログラミング専門の教室ロボ団がいよいよ北浦和で開校いたします!

「ロボ団ってどんなところ?」と気になった方は、まずこちらをご覧ください!

ロボ団ではロボットを作成、さらにプログラミングをして自由に動かすことができます!「プログラミングって難しそう…」「小さいうちにプログラミングってできるの…?」など、様々な疑問があると思います。
とても簡単なプログラミングから始めるので、低学年からでも大丈夫です!
ビジュアルプログラミングという、絵を並べるプログラミングから学んでゆきます。

自分の自由な発想で色々なロボットを作って動かすことができるのでとっても楽しいですよ!

一例ですが、下のようなロボットを作ることができます!!

↓ ロボットを動かしたところです!

きらきら星の音楽に合わせてアームを上下に動かしながら前に進んでいるロボットです!!

現在、新型コロナウイルスの影響で北浦和校は開校が遅れております。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、7月開校に向けてロボットを使ったこちらの楽しい体験会をご用意しております!ぜひ遊びに来てください!

お気軽にメールや電話にてお問合せください。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

※ただし、体調が悪い方がいらっしゃる場合はご遠慮させて頂いておりますのでご了承ください。

ロボ団北浦和校

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-19-9 弓削田ビル3F

埼玉県|ロボ団北浦和校
詳細はこちら

ロボ団北浦和校への
お問い合わせ

アクセスランキング

人気の記事ランキング

人気のタグ

タグ別の記事はこちらから

各校舎の記事

校舎別の記事一覧はこちらから

月間アーカイブ

過去の記事はこちらから