東京都|大泉学園校

★無料体験★ロボ団の授業に参加できる|練馬区【ロボ団大泉学園校】

無料で授業に参加できるチャンス【授業体験】

東京都練馬区の「ロボ団大泉学園校」では、実際の授業を無料で受けることができる【授業体験】を開催中!

「体験レッスン」は楽しそうだけれど、実際のプログラミングの授業は難しくてついていけないのでは?と悩んでいる保護者の方からも好評です。ご入会を検討中の方は、ぜひ一度授業を受けてみてくださいね。

現在ロボ団大泉学園校では、年齢別に【スターター】【ベーシック】の2つのクラスを開講しています。

スターター:年長さん~小学校2年生(秋)
ベーシック:小学校2年生(秋)~6年生

各曜日、各年齢のお子さんがバランスよく在籍しています。
体験していただける授業の枠についてはこちらからご確認いただけます★

途中からの入会でも大丈夫?

授業体験もご入会の後も、すでに進んでいる授業の中に参加することになるため、最初は戸惑う部分があるかもしれません。
しかしそこは、講師がしっかりフォローしますのでご安心ください!

ご入会を決めていただいた場合、そのクラスに合流する前に補講が必要であれば、もちろん対応します。

ご不安なことは、こちらから何でもお気軽にご相談ください

授業体験のお申し込みはこちらから♪

本授業の体験は、常時開催です!いつでもご都合の良いタイミングでお越しいただけます。

こちらのメールフォームから、授業体験をご希望の旨をお書き添えの上、お送りください。
教室長よりお返事いたします★

※月・火曜日は教室はお休みです

 

大泉学園校

東京都練馬区東大泉3-1-18 横山マンション104

東京都|大泉学園校
詳細はこちら

大泉学園校への
お問い合わせ

アクセスランキング

人気の記事ランキング

人気のタグ

タグ別の記事はこちらから

各校舎の記事

校舎別の記事一覧はこちらから

月間アーカイブ

過去の記事はこちらから