東京都|大泉学園校

12/24~28★体験会を開催します★練馬区【ロボ団大泉学園校】

12月も開催♪練馬区・大泉学園校

2020年10月から新規開校しました、ロボ団大泉学園校です。

冬の体験会を、12/24~28の4日間にわたって開催します!
しかも!今回の体験会にご参加いただいた方は、年始の「速習講座」のご受講で、そのまま1月の授業に合流できます。
既存のクラスに合流できる最後のチャンスです!!

自分で組み立てたロボットが、目の前で思い通りに動く感動は、お子さんにとってかけがえのない体験です★
JAXAとロボ団が自信を持ってお届けするレッスン【はやぶさ2ミッション】で、プログラミングの楽しさをぜひ体験してください♪

体験会の開催日は、12/24(木)26(土)27(日)28(月)の4日間

今回の体験会は、「年長さんから1年生まで」のクラスと、「小学校2年生以上」のクラスを、分けて開催します。
お子さんの年齢によって、開催日時が異なりますのでご注意くださいね!

感染症対策として、定員を絞っています!

今回の体験会も、感染症拡大防止対策として、1回にご参加いただける人数を絞って実施します。
もちろん、消毒や換気にも、十分に気を配って開催いたします。
また、満席となる可能性もございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

体験会の内容・場所など詳しくは

こちらの記事でご紹介しておりますので、ご覧になってくださいね★

お申し込みは専用フォームから!

体験会のお申し込みは、 ロボ団大泉学園校のサイト に設置されている「お申し込みはこちら」からお願いします。

皆さんにお会いできる日を、講師スタッフ一同、楽しみにお待ちしています♪

上記日程以外にも、体験会や教室見学会を予定しております。お申込み以外のお問い合わせやご相談も、こちらからどうぞ♪

大泉学園校

東京都練馬区東大泉3-1-18 横山マンション104

東京都|大泉学園校
詳細はこちら

大泉学園校への
お問い合わせ

アクセスランキング

人気の記事ランキング

人気のタグ

タグ別の記事はこちらから

各校舎の記事

校舎別の記事一覧はこちらから

月間アーカイブ

過去の記事はこちらから