ニュースお知らせ

【終了しました】限定300名様:ロボ団の教育価値はそのままに「つくロボ」(おうちでロボ団)モニター募集中!

ロボ団では、withコロナの時代に際して「Never Stop Learning!〜学びを止めない〜」を合言葉に、お家でもロボ団の教育が受けられる「つくロボ」というサービスを開始しています。

レゴ社が発売している「レゴ®ブースト」を使ってロボットの動く仕組みを学びつつ、ロボットの組み立てやコミュニティ、コンテストを通じて創造性を育む、ロボ団独自の教材です。 これまでは、ロボ団のサービスを受講するには教室へ行く必要がありましたが、ロボ団の教育価値はそのままに、お家でもご利用頂けることになりました!

現在は、ロボ団通学生を対象に約1,700名の子ども達が受講中ですが、一般の方向けにもリリースする予定です。正式リリースを前に、限定でモニター300名を募らせて頂きます!

▼モニター募集の詳細はこちら▼
http://urx.space/XNlf

▼お申し込みはこちら▼
https://bit.ly/3cWz0e5
※6月19日(金)お申し込み〆切。〆切前に、300名に達した場合はその時点で募集を締め切らせていただきます。

▼お申し込みいただいてからのスケジュール▼
〜6月19日(金):お申し込み〆切
※締切翌日にお申し込みいただいた皆様にはお申し込み完了のメールをさせていただきます。@youmemiru.co.jpのメールを受け取ることができるよう、ドメイン設定をお願いいたします。

6月29〜7月1日 頃:発送予定
7月3日(金):教材配信開始
7月8日(水)20:00〜:ライブ配信(つくロボコミュニティ#01)
※つくロボコミュニティは、以後毎週水曜日20:00より毎回45分間実施します。

ご不明点等ございましたら、以下までお問合せ下さい。

▼ロボ団 本部▼
教室HP:https://robo-done.com/
お問合せ先:doneship@youmemiru.co.jp

みなさまのご応募をお待ちしております!