ロボットプログラミング教室のロボ団高槻校ですゲームは基本的に一人プレイでマリオのような2Dゲームを作成していきます! このゲームは当時小学6年生の子が作ってくれました
【個別体験受付中】
☆パソコン初心者さんも大歓迎☆
お子様と保護者様が一緒になって参加できます!
↓詳しくはこちらから↓
https://nse-ed.com/robo-done/contact-us/
ロボットプログラミング教室のロボ団高槻校ですゲームは基本的に一人プレイでマリオのような2Dゲームを作成していきます! このゲームは当時小学6年生の子が作ってくれました
【個別体験受付中】
☆パソコン初心者さんも大歓迎☆
お子様と保護者様が一緒になって参加できます!
↓詳しくはこちらから↓
https://nse-ed.com/robo-done/contact-us/
