埼玉県|ロボ団北浦和校

【ロボ団 北浦和校】北浦和校の新型コロナウイルス対策への環境

こんにちは。ロボ団 北浦和校です。
現在、新型コロナウイルスの脅威が依然として存在し、予断を許さない状況にあります。
そんな中ではありますが、私たちは緊急事態宣言解除以降、活動を再開することとしました。しかしながらそれは安全と安心がある上での活動でなければなりません。
私たちロボ団 北浦和校は新型コロナウイルス対策として以下の取り組みを行っております。

■ 生徒の数

通常時のレッスンでは、生徒数24名まで収容できますが、暫くの間は5割減の最大12名までに変更してレッスンを行う予定です。また、体験会は一度につき4名までで行っております。

■ 換気

1時間ごとに換気をして、部屋の空気循環を行います。

■ マスク着用

北浦和校の従業員はマスクを着用し、お子様にも必ずマスクを着用して頂きます。体験会や見学会にお付き添いの保護者の方にもマスク着用をお願いしております。

■ 手洗い

生徒の皆様並びに体験会にお越し下さった方々には、必ず手洗いをして頂きます。従業員もレッスン前には手洗いをおこないます。

■ アルコール消毒

生徒の皆様並びに体験会にお越し下さった方々、従業員ともに、手洗い後はアルコール消毒をさせて頂きます。また、人の接触の多い設備や教材は定期的にアルコール消毒を施しております。

     

■ フェイスシールド

授業、または体験会の際、ご希望の方にはフェイスシールドをお貸しいたします。本校にお越しくださった際にはお気軽にお申し付けください。

■ 空気清浄機

■ 検温

生徒の皆様並びに体験会にお越し下さった皆様の体温を計測し、平熱であるかを確認させていただきます。

未だ新型コロナ禍の渦中であり、緊迫した状況が続いています。大変な状況の中ですが、皆様へ学びの場と機会を提供できる場でありたいと私たちは考えております。そのためには万全を期した安全が前提になければなりません。
私たちロボ団 北浦和校は安心してお越しいただける環境づくりに尽力いたします。このような中ではございますが、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

ロボ団 北浦和校へのお問い合わせはこちらをクリックしてください。

ロボ団北浦和校

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-19-9 弓削田ビル3F

埼玉県|ロボ団北浦和校
詳細はこちら

ロボ団北浦和校への
お問い合わせ

アクセスランキング

人気の記事ランキング

人気のタグ

タグ別の記事はこちらから

各校舎の記事

校舎別の記事一覧はこちらから

月間アーカイブ

過去の記事はこちらから