東京都|大泉学園校

練馬区ロボットプログラミング教室【体験会開催中】ロボ団大泉学園校

練馬区大泉学園のプログラミング教室です

こんにちは★ロボ団大泉学園校です!
ロボ団大泉学園校は、「好きを学びに、社会とつながる」をコンセプトにした、子どものためのロボットプログラミング教室です。

7月8月に開催された体験会は、お子さんにも親御さんにも大好評で、8月からはすでにプレレッスンも始まっています!

新学期が始まった今からでも10月の本開講に間に合う!9月も体験会をご用意しています!

教室や体験会の様子をちょっとだけ

こちらは、大泉学園校の教室内の様子です。

すでに通ってきてくださっている生徒さんたちからは、「ここに来るだけでテンションが上がる!」と喜ばれているこの教室。
ぜひ一度、遊びに来てくださいね。教室見学だけでも大歓迎です♪

体験会は少人数で開催!

感染症拡大防止対策として、体験会の定員は極力絞って開催しています。もちろん、換気や消毒も徹底。
安心してご予約いただけますよ♪

体験会の内容・場所など詳しくは

こちらの記事で詳しくご紹介しておりますので、ご覧になってくださいね★

お申し込みは専用フォームから!

体験会のお申し込みは、こちらのロボ団大泉学園校のサイト【お申込みフォーム】からお願いします。
皆さんにお会いできる日を、講師スタッフ一同、楽しみにお待ちしています♪

体験会や教室見学会を予定しております。お申込み以外のお問い合わせやご相談は、こちらからどうぞ♪

大泉学園校

東京都練馬区東大泉3-1-18 横山マンション104

東京都|大泉学園校
詳細はこちら

大泉学園校への
お問い合わせ

アクセスランキング

人気の記事ランキング

人気のタグ

タグ別の記事はこちらから

各校舎の記事

校舎別の記事一覧はこちらから

月間アーカイブ

過去の記事はこちらから