埼玉県|ロボ団北浦和校

新型コロナウイルスの発生及び幼小学校休校への対応について

新型コロナウイルスへの発生及びさいたま市内の幼小学校休校への対応について
北浦和校の方針を下記のように定めました。

■ 開校について
新型コロナウイルスの影響により、6月の開校予定になります。
状況次第では、延期の可能性もございますが、その際には改めてご連絡させて頂きます。

■ 体験会について
5月 第2週目 (9日, 10日)からの開催予定です。
また、開催予定日付近になりましたらロボ団公式ブログにて告知させて頂きます!

■ 見学会について
随時、見学会を開催させて頂いております。体験会よりも時間を短縮してのご案内となります。

<注意>
見学会は、1日3組と参加人数に限りがございますのでお早めのご予約をお願い致します。
ただし、ご家族の中にご高齢者や持病をお持ちの方がいらっしゃる場合、参加をご遠慮させて
頂いておりますのでご了承下さい。

■ 登校について

体験会等、北浦和校へ登校される際には、下記へのご協力をお願い致します。

★ 登校前に検温をお願いします。
37.5℃以上ある場合は、登校を控えて頂きご自宅での療養をお願いします。
また、37.5℃未満であっても、「平熱より熱が高い・普段よりもだるそう」などといった
様子がございましたらご自宅での療養をお願いします。

★ 登校時には、手洗い・うがい・手指消毒をお願いします。

★ 保護者の方も教室内では、マスク着用にご協力ください。

★ お子様も咳やくしゃみが出る場合、マスクの着用をお願いします。

★ 登校後に検温をさせて頂いております。

★ ご家族の中に体調が悪くお仕事をお休みされている場合には、お子様にも登校を控えて頂き、
自宅静養にご協力ください。

■ 教室内への対策

★ 環境消毒を行っております。

★ 手洗い、うがい、検温を行っております。

★ 1~2時間おきに換気し、部屋の空気循環を行っております。

★ 職員はマスクを着用しております。

 

ロボ団北浦和校

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-19-9 弓削田ビル3F

埼玉県|ロボ団北浦和校
詳細はこちら

ロボ団北浦和校への
お問い合わせ

アクセスランキング

人気の記事ランキング

人気のタグ

タグ別の記事はこちらから

各校舎の記事

校舎別の記事一覧はこちらから

月間アーカイブ

過去の記事はこちらから